同ビル内でのフロア移転およびオフィスリニューアルのご報告
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 司法書士法人グランツでございます。
この度、当法人は業務拡大とお客様へのサービス向上のため、現在入居しているビル内で別のフロアへ移転いたしました。 同じビル内での階数変更となりますので、建物の場所やアクセスルートに変更はございません。これまで通りご来所いただけます。
今回のフロア移転に伴い、ご来所いただく皆様にリラックスしてお話しいただけるよう、面談室やエントランス等の内装をフルリニューアルいたしました。本日は、新しくなったオフィスの様子を少しだけご紹介させていただきます。
エントランス
皆様を最初にお迎えするエントランスです。当法人のサインを新たに掲げ、落ち着きと信頼感のある空間に仕上げました。
メイン面談室
ご相談を承るメインの面談室です。プライバシーに配慮しつつ、ゆったりと落ち着いた雰囲気の中でお話しいただけるよう、広めのスペースと快適なインテリアをご用意いたしました。
サブ面談室
少人数でのご相談や、スピーディーなお打ち合わせに対応するサブ面談室です。機能性を重視しつつも、リラックスできる空間となっております。
新しい環境のもと、所員一同、これまで以上に皆様のご期待にお応えできるよう業務に精励してまいる所存です。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも司法書士法人グランツをよろしくお願い申し上げます。
【新住所】
〒2211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東二丁目907番地イオンビル601階
※同じビル内でのフロア移転につき、建物所在地および電話番号等に変更はございません。

